葛飾区近隣の大手人材派遣会社リスト

おすすめ

葛飾区近隣で求職中の方へ

葛飾区と聞くと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」という長寿漫画を思い出しますが、亀有駅近く、環七通りあたりがひらけている感じですかね。亀有駅前のビーンズ亀有や亀有リリオ、ちょっと離れたアリオ亀有にもたくさんのお店があり、その分派遣のお仕事も充実しているようです。

パチンコ屋でアルバイト

パチンコ屋のアルバイトをしようと思ったきっかけは、単純に時給がよっかったからです。でも、やってみると意外と面白く多くのことを学べました。 ただ、やっぱり気になったこともあります。それは、音とタバコです。これらはパチンコとは切っても切れないと思うのですが、それにしても音はすごいし、タバコを吸う人もかなり多いです。制服を着て作業をするのですが、タバコのにおいが全くと言っていいほど取れないです。音についてもアルバイトを終えて1時間くらいは外の音が聞こえにくいです。こんな感じで少し気になることもあります。 でも、一緒にアルバイトをしている人たちは面白いし、楽しい人ばかりです。バイトが終わって一緒に遊びに行くこともあります。やっぱり、みんなも音やタバコについては少し気になっているようです。女の子はやっぱり、においが気になると言っていました。また、音についても、一度耳鼻科に通った人もいるほどです。その時は何ともなかったようなのですが、やっぱり聞こえにくいと耳鼻科に通っています。実際に働き続ける環境としては適していないのかもしれません。 悪いことばかりではなく、接客の仕方はかなり身についたと思っています。お客さんに挨拶することや質問に答えることを通して社会性が身についてきたと思っています。少し大変なこともあるけれど、得たものもあります。それをばねにこれからもこのアルバイトを頑張って続けていきたいと思います。

コンビニのアメリカンドッグが大好き!

私がコンビニで好きな食べ物は、アメリカンドッグです。元々、幼い時からアメリカンドッグが好きだったのですが、アメリカンドッグはお祭りなどでしか登場しない食べ物だったので、普段、なかなか食べる機会がないので、自分でホットケーキミックスの粉とソーセージを買って来て作ったりもしていました。でも、自宅で作ると、皮の厚さを売り物のように分厚く出来ないので、いつもどこか不満でした。 全く別の用事でコンビニに行っても、ついついアメリカンドッグは買ってしまいます。そのコンビニによって、中に入ってるのがウィンナーだったりソーセージだったりするのですが、私は中身がソーセージのアメリカンドッグが好きです。また、ケチャップとマスタードのダブルソースを無料でつけてくれますが、これもコンビニによってはソースが2つともケチャップの物も用意していたりして、その都度、気分で味を選べるのが嬉しいです。アメリカンドッグに限らず、レジ横に並んでいる商品は、始めは買う気がなくてもレジ待ちで並んでいるあいだに見てしまうとついつい買ってしまいたくなるものが多いです。値段も100円前後と手ごろなところもまた、買いやすい環境にあると思います。私は北海道出身なのですが、北海道のある地域ではアメリカンドッグに砂糖をかけて食べるらしいです。もし、アメリカンドッグを買った場合、「ソースはケチャップとマスタードのでいいですか?それともケチャップだけのですか?それとも砂糖もありますよ?」など聞かれたら、その地域出身の人は感激してしまうかも知れません。

大学生の頃からカラオケが大好きでした

わたしは大学生のころから授業の合間にカラオケに行くというくらいカラオケが好きです。最近は夫もカラオケが好きになったみたいなので、友達と家族ぐるみでカラオケに行っています。また、夫と二人でカラオケに行きたいね、とも話しています。  ところで、カラオケに行って歌う歌はどんな歌でしょうか?自分が聞くのが好きな歌、自分が好きな歌手の歌、自分が上手に歌える歌、盛り上がる歌、などいろいろあると思います。わたしは、できれば自分が聞くのが好きな歌や好きな歌手の歌を歌いたいのですが、結局は自分が歌いやすい歌を歌っていると思います。  たとえば、わたしが歌うのが好きな歌は今井美樹の「プライド」です。この歌はわたしの声質に合っているようで、また、とても歌いやすい音域の歌なのです。最近はカラオケで歌唱力の点数がでるシステムもありますが、この歌を歌うとビックリするほど高得点が出てしまうのです。普通に歌っているつもりなのですが、歌いやすい曲ではあるようです。  また、歌いやすい歌のほかに、好きな歌手の歌も歌います。わたしは浜崎あゆみが好きなので、彼女の歌をよく歌うのですが、彼女の歌はとても高音なのでとても難しいですね。それでもがんばって歌ってしまいます。しんどいですが、歌い終えた時のスッキリさはすごいいいです。そのほかにも華原朋美やGLOBEなど小室ファミリーの曲も乗りがよいのでよく歌います。彼らの歌も高音域でとてもむずかしいですが、やはり歌い終えた後のスッキリ感はすごいですね。  以上わたしが好きなカラオケの歌について書いてみました。自分の歌いやすい歌をまず最初に歌って、時間がまだある時は好きな歌手の高音域の歌を歌うというパターンが多いようです。

最新のエントリー一覧

中学生の集中講座の臨時アルバイト講師
英語が堪能な私は、大学時代に学習塾で、夏休みの中学生の集中講座の臨時アルバイト講...

「朝日珈琲館」がお気に入りです
わたしがいつも馴染みの親しい友人と、行く喫茶店があります。 それは広島市内、昭和...

セブンイレブンの100円の挽きたてコーヒー
わたしはコンビニにはよく通うほうではありませんが、少し気分転換も兼ねて、コーヒー...